忍者ブログ
カウンター


プロフィール

HN:
帝國堂出版
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「神聖高森帝國」「TEAM BLUE FLAME」を初めとする総合同人プロデュースチーム「帝國堂出版」のブログです。執筆者は高森尚貴(電脳戦機バーチャロン執筆、その他トータルプロデュース)、萩原りお(劇.団.四.季.ミュージカルC.A.T.S.執筆)、蒼炎(ジャンル不問、20禁成人男女向け執筆)。コミックマーケットオンリーでサークル参加。今後は地方イベントの委託参加も進出します。

アクセス解析
ショッピング~!!

ネットショップ駿河屋









忍者ブログ [PR]
青色帝國
admin
write
「神聖高森帝國」「TEAM BLUE FLAME」を初めとする総合同人プロデュースチーム「帝國堂出版」のブログです。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手お礼
7/18、7/24、7/25の方、ありがとうございました。
コメントレスは続きからになります。
PR

拍手お礼

6/8、6/13の方、ありがとうございました。


 


拍手お礼

デッドリンク等、ご指摘下さった方、ありがとうございました。
お一人なのか、複数なのか、ちょっと判らないのですが、大変助かりました。
正直半分寝ながら作業していたので、チェックがかなり甘かったようですね。

贅沢な悩みなのですが、最近のメッセや拍手では、感想を頂いていない気がします。
昔(連載当初)は割とメールとかで感想を頂いたりもしていたのですが。

まだまだ改善の余地あり、と言うことで日々精進しています。

最近は10分だけでも、1行でもいいので、何かしら書くようにしています。
毎日書くことが、何かのめざめにもつながり気がします。


高森尚貴


拍手お礼
1/18、27の方、ありがとうございました。


ドラクエ6が発売されましたね。
5までは普通にやっていたのですが、6以降は全然だったので(ドラクエモンスターズだけやりました)、ストーリーを楽しんでします。
今、ようやく世界の仕組み?が判り始めました。

あと、27日にルイーダの酒場に行ってきました。
これは凄くいいです。通います。

拍手お礼

大変遅くなりましたが……
1/9の方、ありがとうございました。


年末の反動か、毎度以上にドラクエ9にどっぷりです。
メタキンオンリー地図で、やっと武闘家転生。あと僧侶、パラディン、魔法戦士も転生可能になりました。
これで魔法戦士の証が貰える……

先日mixiの社会人コミュのオフ会に参加させて頂きました。
高等技術をいろいろ伝授頂いたので、快適なドラクエライフを送っています。

9はマルチで遊んでこそ、真価を発揮するゲームなので、シングルプレイでは恐らく5%も楽しめませんよ~


拍手お礼

12/31 19時頃の方、ありがとうございました。

年賀状の素材を、31日のコスプレ写真でまかなうつもりだったのですが、何とかちょうどいい写真を撮って頂けたので、今年も無事手作りのご挨拶をする事が出来ました。
ポリシーとして「明けまして云々」の言葉は使わない(出来るだけ四季のレパートリーからタイトルを拝借。一昨年アイーダ、今年エビータ)、宛名やリターンアドレスは手書きを心がけています。
年に1回しか送らない物なので、人の手による物を出来るだけ送りたいと思います。それがご挨拶だと思うので。

今年はぎりぎりの準備でしたが、来年分はもう今から素材を貯めておこうかと思います。
昔みたいに、裏年賀状とかもやりたいなぁ。バンド時代は一部関係者にとんでもない写真の年賀状を送りつけた事があったので(しかもこれが評判がよかった/笑)


今や国民的RPG!!  


拍手お礼&ののしりあい
12/12の方、ありがとうございました。


先日メンバーと話をした時、ふとした事からののしりあいになりました(笑)
いつもの事なのですが、たいてい
「ブスでデブでペチャパイ」
「美形メイクしても不細工」
「ダンスもルックスも3(10点満点中)」
等と言った後、
「そんなうちらだからやって行かれる」というオチになります。
最後には互いに
「ロケットガールなんかクソ食らえ!!」
になるので、まぁうちらは仲がいいんだと思います。
ちなみに、一部某演目の台詞を引用しています。


会社が結構暇になってきました。
来年の更新に向け、また下書き作業でもやろうかと思います。
まず、何処まで書いたかを確認せねば……


あ、これ可愛いですよね。
こんなおみやげ頂いたら凄く嬉しいです。
でも、可愛いから食べるのがもったいない!!
ちなみに自分はサクサカーです。過去に投稿が採用された経験あり。

来年の誕生日はまた「ラッシュのスノータフィー」を買ってもらおうかと思います。
そろそろホールで買おうかな。ハーフなら15kだそうです。

拍手お礼&近況報告
11/16、11/23の方 ありがとうございました。


この連休に、福岡に行ってきました。
勿論、劇団四季「ソングアンドダンス 55Steps」の為です。
先週から開幕だったのですが、この開幕週だけ、ウェストサイド物語に行くはずだったご贔屓さんが出演され、大変有意義な遠征を過ごす事が出来ました。
しかも2列最前2列と、未だかつてない良席の嵐。
これで地方遠征は最後になるので、いい締めくくりが出来たと思います。


さて、冬コミの進捗ですが、何とが全員で頑張っています。
現在公開中の情報以外の詳細につきましては、12/13以降に開示させて下さい。
更によいお知らせが出来るよう、一丸となっておりますので、よろしくお願いします。

拍手お礼など
9/16 15時頃の方、ありがとうございました。

どれだけドラクエ厨やねん、と言うくらい、ドラクエが楽しいです。
自分で作った割に、主人公(娘)が可愛くて…… ドールフェイスの唇グロスなんですが、イベントとかでアップになると、めちゃめちゃ可愛いんです 髪型は盛り髪です。
昨日、やっとエルシオン学園クリアして(もう80時間くらいプレイしているんですが、全然進まないんです)、箱船イベント見たんですけど、やばい……

すれ違いも、先日300人を超えました。
今日はデスタムーアの地図をゲット!! でも全然クリア出来る状態じゃないので、LV26とか頂いてもなぁ。
今、どれだけボス地図が出ているか判りません。ダークドレアムとか出ているようですが。
まさゆきも、川崎ロッカーも頂きました。まぁ、ゆっくりと遊ぶことにします。

拍手お礼
大変遅くなりましたが、7/22 19時頃の方、ありがとうございました。


スパロボK、2周目をクリアしました。
今回は最終的に使うユニットを決め、レベル上げも限定したので、最終話もやりやすかったです。
現在3周目の11話くらいです。今回はファフナールートのフラグに挑戦。結構面倒なのですが、頑張ります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミュージカル大好き!!

期間限定、復活上演決定!



2011年11月11日、横浜公演2周年!


劇団四季の「問題作」!!





最新CM

[03/31 高森尚貴]
[03/25 赤い火星=OMGK]

最新TB


バーコード
ブログ内検索


P R


忍者ブログ [PR]