忍者ブログ
カウンター


プロフィール

HN:
帝國堂出版
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
「神聖高森帝國」「TEAM BLUE FLAME」を初めとする総合同人プロデュースチーム「帝國堂出版」のブログです。執筆者は高森尚貴(電脳戦機バーチャロン執筆、その他トータルプロデュース)、萩原りお(劇.団.四.季.ミュージカルC.A.T.S.執筆)、蒼炎(ジャンル不問、20禁成人男女向け執筆)。コミックマーケットオンリーでサークル参加。今後は地方イベントの委託参加も進出します。

アクセス解析
ショッピング~!!

ネットショップ駿河屋









忍者ブログ [PR]
青色帝國
admin
write
「神聖高森帝國」「TEAM BLUE FLAME」を初めとする総合同人プロデュースチーム「帝國堂出版」のブログです。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メディア掲載のお知らせ
高森尚貴が雑誌に掲載されました。


PR

委託参加スケジュール

帝國堂出版は「神聖高森帝國」の同人活動に於いて、2009年を
地方同人誌即売会委託参加年間
とし、今年2009年は地方開拓に力を入れようと思います。
幸い、4月からはXBLA「電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム5.66」のダウンロードも始まり、全国的にバーチャロン熱の再炎も期待されます。
10年前の全盛期には及ばないとは思いますが、同人ジャンルも活性化出来る事を期待し、地方イベントの委託販売に積極的に参加する事にしました。

まず、3/22の「ガタケット103」を皮切りに、下記のスケジュールを予定しています。

・4/26 ADVENTURES in 会津41

・6/14 コミックライブin名古屋 6月スペシャル2009

5月は未定ですが、5/3コミックライブ沖縄を狙ってみようかと思います。

以降、各地方都市巡業として、九州(北・南)、中国・山陰、関西、北海道、北東北のイベントで、委託販売があれば随時参加していくつもりです。
お近くのイベントで「委託やってるよ!!」というのをご存じでしたら、是非お知らせ下さいませ。規模は問いません。むしろ、手作り感のある小規模イベントに興味があります。

また、委託販売を請け負って下さるサークルさんや、サークル出張として、各地のイベントに代行で参加して下さる方も募集しています。
お気軽にメッセージをお寄せ下さい。

参加につきましては、確定次第随時お知らせしていきます。
皆さんのお住まいの地方への参加となりましたら、是非足をお運び下さいませ。



世界で一番お姫様


2009年最初の更新
2009年最初の更新として、「電脳戦機バーチャロンANOTHER」MISSION 6第4部を公開しました。
やっぱりバルは難しいですね。5.4が出た頃に使っていたんですが、それがなかったら本当苦しかったです(完パケに倍以上かかったかも)。
難しかったせいか、少し淡々と進んでしまった気がします。この次はもっと熱い内容にしていきたいので、どうぞお楽しみに。

本編更新恒例の拍手更新も、近々やりたいと思います。

ブログパーツも更新しました。
劇団四季の問題作「春のめざめ」です。
ウィキッドに続く新作ミュージカル。キャストの殆どは新人~入団5年目の若手を揃えてきているようです。
荒削りですが、熱い舞台が楽しめそうです。
自分は開幕3日目の公演を、最前!で観劇します。

GWはキャッツ千秋楽を初め、観劇ラッシュとなりそうです。
今週から月内は毎週観劇ですよ!! 4月も中旬以降は五反田を中心に出没します。
5月からは、取れればまた名古屋遠征です。矢場町~栄~伏見周辺のグルメ情報をお待ちしています。

by高森尚貴


世界で一番お姫様

ガタケット参加のお知らせ
今年は「地方委託参加強化年間」と称している訳ですが、第1弾が決定しました。

ガタケット103
2009年3月22日開催
開催場所:新潟市産業振興センター
サークル名:神聖高森帝國軍

チャロン関係の作品を3点、委託します。


なんか本当、今年はいろいろと手広く頑張ろうと思っていた矢先に、XBLAでの配信が決まり、なんかいろんな意味で神を感じますね(笑)
このままの調子が、ひとまず来年いっぱいくらいまでは続いてくれると助かります。

ツインスティックについては、たのみこむで現在投票が始まっていますね。
おとといとか昨日見た時にはなかったけど、誰かが作ってくれて良かったです。あとでトップ記事として作っておきます。
なお、頼み込むへの投票は、会員登録が必要なので、お手間かけますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


去年の7月に転職し、隙間の時間を縫って、手書きで下書きを始めた訳なんですが、そのノートがもうすぐ1冊終わります。
下書きでかなり字が汚いので、一瞬本人も読めない程なんですが(笑)、まさか書き切る事が出来るとは思いませんでした。
ちょっとこの所だらだらと長くなってしまっているので、センテンスを増やす代わりに、1センテンスの長さをコンパクトにしていこうと思います。
そうすると更新も自動的に増えますので、悪い事ではなさそうです。

by高森尚貴


世界で一番お姫様

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミュージカル大好き!!

期間限定、復活上演決定!



2011年11月11日、横浜公演2周年!


劇団四季の「問題作」!!





最新CM

[03/31 高森尚貴]
[03/25 赤い火星=OMGK]

最新TB


バーコード
ブログ内検索


P R


忍者ブログ [PR]